日ごろ、お客様から寄せられることの多い疑問・質問をまとめました。お問い合わせの前に是非一度ご覧下さい。

修理について

玩具修理はしてもらえますか?

できる限り修理対応させていただいております。修理をしても当初の機能を回復できない、安全性が維持できない、部品の在庫がないなどの理由により修理をお引き受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください

玩具の修理金額はどれくらいですか?

故障の程度や商品により金額は大きく変わります。いったんお預かりして見積り金額をご提示させていただきます。

玩具の修理はどのように依頼すればいいですか?

あらかじめご連絡いただいた上で、修理品を弊社宛に送っていただきます。
修理の可否、見積り金額をお客様に連絡させていただいた上で修理着手いたします。
送り先やお取引の流れにつきましては、お申し込み時にご案内申し上げます。
下記のお問合せフォームまたは、お電話でご連絡ください。

修理代金の支払方法は?

修理完了品がお客様のお手元に届いた後、10営業日以内に銀行振り込みにてお支払いください。
振込先などの詳細につきましては修理品返送時に書面にて、お知らせします。

購入後すぐにおもちゃを落として壊してしまいましたが、
修理代はかかりますか?

故意または過失にかかわらず落下や衝撃による故障や、ご使用方法が適切でなかった事により生じた不具合につきましては、有償修理とさせていただいております。

メールによるお問い合わせ


専用のお問い合わせフォームへお願いします。
  • 携帯電話のアドレスは、お客様の設定によってはこちらからの返信が届かない場合がございます。その為、お問い合わせフォーム内では出来るだけパソコンのメールアドレスをお知らせ下さいませ。
  • お問い合わせの内容によっては、お電話をさせていただく事がございます。お手数ですが、お名前と電話番号のご記入をお願いいたします。
    (質問への回答連絡以外での使用はいたしません。)

電話によるお問い合わせ


TEL 03-6431-1254(お客様相談室)

電話受け付け時間

夏期休業 年末年始 祝日を除く 月〜金 10:00〜12:00、13:00〜16:00

  • 電話窓口では、お問い合わせ内容を正確に把握すると共にお客様サービス向上の為録音させていただく場合がございます。